マイナビおすすめナビのエキスパートになりました!

安全で便利なお買いものサポートメディア「マイナビおすすめナビ」。そちらで、もの選びのお手伝いをするのが、エキスパートです。

このたび、私もエキスパートとして絵本のご紹介をさせていただくことになりました。

おすすめナビ高橋真生

今回公開されたのは、年齢別のおすすめ絵本。選び方、おすすめのポイント、私が小さいお子さんたちと一緒に読んだときの感想などを書いています。

大人向け絵本は、悩みに悩んだラインナップ! 今、私が編集長を務める「にこっと絵本」でも、「彼女の絵本」という主に大人の方からの質問にお答えするコーナーがあるのですが、そちらの読者の方にもぜひ読んでいただきたいと思っています。

高橋真生のページ
新着記事はこちらの2本です。
【2歳児向け】絵本の選び方とおすすめ10選
大人の絵本、おすすめ作品10選! 絵本専門士が探し方もじっくり解説

これから、どうぞごひいきに。

また、一緒に絵本のご案内をするのが、同じ絵本専門士の柴田香さん。香ちゃんは、拠点は九州だけれど、全国で大活躍の「絵本ディレクター」さんで、しっかり者のすてきお母さん。 柴田香のことのはライブラリーもご覧くださいね。

これから2人で、皆さんにおすすめの絵本をたくさんご紹介していきます。どうぞよろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!
目次